シンプルに生きる | 風来坊 〜ライトワーカーへの道✨〜

風来坊 〜ライトワーカーへの道✨〜

ワンネス意識に目醒め、ハイヤーセルフと繋がって生きています。
受け取った気付きを皆さまとシェアしたく綴っております★

シンプルに分かり易く発信していきますので、お気楽にお受け取りください(^-^)♪

風来坊ですウインク

ブログにお越し頂き

ありがとうございます☘️✨


自己紹介

こちら🌴


今日の横浜は

あいにくの雨☂️模様です。

たまにはいいですね😉



 今日は「シンプルに生きる」について





シンプルに生きてますか❓




難しいですよね😅



でもね、これがめっちゃ大事です。



シンプルに生きると

思考に割く時間を与えないんです。


思考がなければ余計な感情も

連れてきません。



余計な思考や感情を排除することで

隙間が生まれます。



その隙間に宇宙エネルギーや

ハイヤーセルフからの導きなどが

流れ込むのです。





とにかくシンプル

難しいことはあまり考えない!

毎日を楽しく過ごし、笑顔を増やす。

人の悪口や嫉妬をしない。

そして、すべてに感謝!



こんな生き方してる人が

幸せになれないと思いますか❓

波動爆上がりでワクワク、ハッピーなので

最高の波に乗り続けられます。




難しいことしなくていいんですよ!

ただ、シンプルに生きる

それだけです😆☘️