食玩キュアマーチですw


$サンザイオーブログV3
全身。
緑川なおちゃんが変身する風のプリキュア。
ムシがきらいだけどマーチの色は一番ムシっぽい・・・^^;

$サンザイオーブログV3
髪型がすごいことに^^;
トリプルテールって、横が見づらくて動きづらそうですが、彼女が今年の5人の中で運動能力はキュアサニーと1、2を争うほど高いw

$サンザイオーブログV3
背中。



たぶん純粋な運動能力としては

マーチ>サニー>ビューティ>ハッピー>ピース

だと思う。


それにしても、顔があいかわらず微妙・・・^^;
バンダイは、もう少しかわいくできる原型師を雇ったほうがいいと思うんだ・・・。
あ、でもこれって、原型製作の時期的に、キャラデザイン画だけみて作ってるのだとしたら、似てないのも多少しかたないのかしら・・・?