テレ朝で、午後3時半から、2007年放送の『仮面ライダー電王』の放送時に上映された「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」を放送していたのでみました。
 が、映画の途中でCMになるのは仕方ないとしても、さらに「オールライダー対大ショッカー」の宣伝と、藤岡さんのインタビュー等がこま切れではいっていてイライラした^^;
 10分ほど映画やってはインタビュー~CM、そのCM明けにまた映画を10分ほどやってはまたインタビューか映画の宣伝・・・(以降繰り返し)といった風に・・・。

 まあ、昭和ライダー俳優に変身ポーズをやってもらうという企画は面白いけれども。
ちなみに出た俳優・・・藤岡弘、(1号)、佐々木剛(2号)、宮内洋(V3)、荒木しげる(ストロンガー)、菅田瞬(ZX)、倉田てつを(BLACK&RX)・・・特に佐々木さんと菅田さんは貴重だった!

 映画「電王」は、テレビ版とリンクしているので、これだけ見るとわからないところがあるのが難点か・・・。

 私、電王は好きだったんですよー。ライダーに珍しいコメディータッチで、さらに幸薄い主人公というのも新鮮でした。

 主人公の佐藤健も演技がうまいし、さらにイマジンたちが乗り移ったときの演技はすごいと今でも思う^^