ABR検査を受けてから1週間。

検査結果を聞きに病院へ。

 

結果は両耳とも70㏈以下は聴こえてないとのこと、、、。

調べてみると、70㏈って結構おっきな音なんですよね。

 

普通に生活してて、例えばドアをばったんって閉めたり、

くしゃみしたり、本をぱたっと閉じたりした音なんかで

モロー反射をよくしてたので、まさか!って驚きました。

なんだかんだ聴こえてるだろうと思ってたので汗うさぎ

 

ただ、先生から、前回の検査の時に

ちょうど70㏈以下あたりの検査を始めた時にざうるすが起きちゃったみたいで

結局よくわからないです。って言われたの。

え!?はい!?って思ったけど、実際小さすぎてよく分からないのが

現状のようですぐすん

実際、生後1か月で結果が悪くても生後半年で聴こえてましたってことが

たまーにあるみたいです。

 

ざうるすも生後1か月での検査だったので、

生後3か月で再検査となりました。

 

生後3か月の検査に関してはまた次回、、、ハイハイヒマワリ