今年の健康診断も

無事に終了。


昨年と違い、

ちゃんと長ズボンの

検査着を着用しました。笑


『健康診断で恥ずかしかったこと』検診後の恒例参鶏湯。朝食抜きのあとにはしみわたりますねー!さて、今年の検診はコロナの影響なのか人数がえらく少ないように感じました。待つところにもちらほら、着替…リンクameblo.jp

さて、検査の後は

参鶏湯というのが

ここ数年のお決まりだったんだけど、

今年はお肉!!



うぇーい!!


約9ヶ月ほどの筋トレ成果もあって

ウエストが3センチも減ってたしね。


うぇーい!!


肉も食べちゃうもんねーデレデレ


せっかくお出かけしたので、

ランチの後はゆったり

お茶タイム…



生クリームにチョコが乗った

カロリー爆弾みたいな

なんちゃらラテと紅茶。


さて、どちらが私でしょう?


ラテを頼んだのは夫。


「検診終わりやからな」



ん?

今までこんなの

飲んだことないよね?


どんだけ浮かれてるんだかニヤニヤ