たまに出勤。


まだまだ冷えるので
ぽかぽか豚汁です。

私は「ぶたじる」だけど
家族は「とんじる」

どっちが正解?


さて、歯の詰め物が取れたので
歯医者に行ってきました。

いや、半年前に一回取れて
時間もないし
出歩きたくないしってことで
近くの歯医者に行ったんだけど
またすぐ取れて。

結局かかりつけのところに
行ってきました。

あーだこーだ。
これがいいと思うんだよね
また外れても困るでしょー
ちょっと高いんだけど
あーだこーだ。

なんだか良さそうな詰め物が
あるようで、

それがいいのかなぁ、と
思ってお値段聞いたら

「11万円」


えっ?!
じゅ、
じゅーいちまんえん??

いやいやいやいや

「普通のでお願いします」

え?
歯医者さん行って、
そのお値段言われたら
びっくりするよね?

え??
するよね??


▼1日に2回も出て、
こちらもびっくり!の発酵飲料。
便秘の方はぜひぜひ♪





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

にほんブログ村