どうも今晩は。
歯のホワイトニングをして参りました
ちょちょみーなです。

これを期に
禁煙!
と思ってたのですが、
現実を見て、一服せずにはいられませんでしたグラサン

本日もパーティー行ってきました!
イヤね。
婚活パーティー微妙って思いつつ、
前回割引券貰ってタダだったし。
都内出たついでに。。。


今回は20対20位で、
年齢男27~39位
      女25~38だったかな??

若いのばっかだったらどーしよー
年下興味ないーニヤニヤ
とか心配してみたら、
ほとんど30代後半

20人も居るわけだから、
1人2人いいかもって人も居たわけ。

一人は27歳←興味ないんじゃ笑
190センチ もとバレー選手

も一人は41歳だけど、
全然若く見える税理士

ちょちょみーな
今までたまたま
まーいいかなって思う人とは、
(この中だったらーって程度)
いつもカップルになれたし、、、

なめてた。

今までは、女性も30代のが多かったし、
人数少ないから、
確率が高かっただけ。

27~でも35歳後半ばっかってことは、
それくらいの男性はあわよくば
20代のがいいって事だろうし、
妥協しなくても選択肢はあるし。

撃沈。。。

申し訳ございませんでした。。。

謙虚な気持ちを忘れないように致します。

今日は勉強になったからよし!

それより、
骨盤ヨガ!

本当スゴいんです!!!

超生理不順なちょちょみーな
骨盤ヨガ始めて1カ月半

28日ピッターリで生理が来るように!

これなら、来週のズカさんとの約束まで
ちょっと痩せれるかも!

って、これも期待しない!
ドタキャンされるさもだし。。。

沢山傷ついても
かっこ悪くても

幸せになるために

精進いたします!!