こんばんはちゅー
下半期、気合い入ってます
ちょちょみーなです。

さて、明日明後日も
パーティー行きますよ!

種を蒔かなきゃ
芽はでませんし!

変わらずギンさんからは
2回目の約束は頂いてないですし笑い泣き

磨きます!
ドタキャンされるかもとみている
ヅカサンとの約束に備えても!!

あーーーー
ムナシイ。。。
けど、それまでだと!
2回目のチャンスを逃さない為にも!

無駄にはならないし
磨きます!!

ちょちょみーな
最近続けてるのは、
骨盤ヨガ。

3.4年前に買った
月ヨガダイエット28days
っていう本を見ながら
セルフでやっております!!

ヨガなんて、、、
カフェ的な
どーせオシャレ感覚でやってるんでしょニヤニヤ
って思ってましたが、、、

効果あるよ!

入りは
骨盤矯正行ってみたものの、
毎週行かなきゃっていう手間とコスト

行かなくなったら戻っちゃうなら
っていうのと、

34歳
身体の変化が気のせいじゃなくなる、、、
(生理の感じも変わってきたし、、、)

何かおかしいと思って
Google先生に聞くと、、、

原因、、、

老化、、、

ってのがさ、、、

てな訳で
普段使わないところ
伸ばすのも気持ちいいし、
1カ月くらい続けてます。
てか、続けられてます!

気持ちいい+目に見えて効果がある
←しかも即効性ある

是非!

体重的には158センチで
52~53キロをウロウロする、
ダラシナイ身体です。
はい笑い泣き

今月、
20日までに51キロになることを
人体実験中、、、

生理前の明後日から
生理前豆乳ダイエットを。

後は、先月買って
やれてないDHCプロテインダイエットを
やる予定、、
いや、やります!

報告しますね!!

化粧品は、、、
もともと肌はキレイと言われてましたが、
ここ半年くらい、
ベースは石鹸で落とせる
オーガニック系のものにシフト

肌の疲れかたが
前回違います!

ベースはナチュラグラッセのものが
お手頃だしオススメ!

ファンでは最近ナチュラグラッセから
中谷美紀さんがCMしてる
Tv&Movieにしました!
パウダータイプのピンク202

艶っぽくなるしオススメです!

これからやりたいことは、
歯のホワイトニング
に伴って禁煙!

憧れは
藤井明子さん!奇跡の35歳!

何が良いのかよくわからない事は
藤井さんのインスタみて、
とりあえず真似してます!

婚活以外も
ダイエットやホワイトニング
結果報告していきますね!

美顔器もいくつか持ってるので←笑

暇な時に戯言りますニヒヒ


では。
明日もいい出逢いがありますよーに!
チャオ←