ブラックアウト

に行ってきました。


日曜日暇だったのと、モモンガの袋を買いに行きたいと奥さんが言ってたので、、


ついでにフトアゴもちゃんと見れました。

そして優しい店員さんにモルフのことについて教えてもらいとても勉強になりました。


モモンガの袋と餌とくるくる回るハムスターが乗るやつを買って浜松町を後にしました。


それはそーと


フトアゴの値段も本当にピンキリだなー


1番安いカラード?ハイカラー?

ってモルフからスーパーレッドとかはとても高かった。


にしてもお店によって値段はまちまちなんだなーっと思いました。


自分がもし買うなら上限を決めてビビッと来た子を選ぶしかないかな?と思いました…


赤もいいし


黄色もいいし


別にすごい安いモルフも可愛いと思うし…


ゼロもいいし。



その前にゲージ作らないと…