今日もどらもっちは売り切れだぜ(΄◉◞౪◟◉`)



アンケートモニター登録




ローソン しっとりメロンパン


140円

しっとり食感の生地に赤肉メロンの果汁入りメロンクリームを包み、

赤肉メロンクリームとバターを合わせたメロンバターを注入しました。

上から網状のメロン皮をかぶせた見た目にもこだわったしっとりメロンパンです。



まず生地はしっとりって感じではないけどやわらかめ

で、ほんのりメロン風味

上のメロン皮はのっぺり系w

(サクサクを謳ってないから想定内だよ😏)

中のクリームは二種類🍈


果汁入りメロンクリームは


フルーティなジャムのようなジュレのような?


結構あまめ


メロンバターはあまりバターの風味はしない


ねっとりした質感の


メロンミルククリームみたいな感じ


生地はサクサク派だけど


中身がなかなかメロンメロンしてて美味しかった😁