実はアップルパイも好物のひとつ🍎

そして今日もどらもっちがない。゚(゚´Д`゚)゚。



アンケートモニター登録




ローソン 陽まるアップルパイ


クーポン使って250円


ふじりんごがごろっと1/2個入ったりんごが存分に楽しめるアップルパイ。


さらにダイスカットしたりんごとりんごを引き立てるカスタードクリームを包み焼き上げました。




焼かないと生地がアレなのが想像つくから


焼ける日を狙って待っていたのさ😏


半分はそのまま食べてみたけど


パイはやっぱりしなしなw


ここは袋詰めの超えられない壁だよね


中のりんごは


しゃきっと感が残りつつもジューシーでおいしーい♡


カスタードは少なめだけど


りんごだけで食べることまた違うクリーミーさをプラスしてくれて


いいアクセント👍


んで、残り半分はリベイク♬


焼いた事でパイがさっくり💡


カスタードは冷えてた方がおいしいけども


やっぱり焼いた方が美味しいね😏


パイのうんちくはさておき


りんごがホントにおいしい!!


これはりんご目的で食べる価値ありヽ(´▽`)/