訳あってあまり寝てませんw

15時くらいにローソン行く用があって

ついでにちゃっかりスイーツコーナーも見たけど

まだ入荷してなかった(ノ_<)

パンはあったよ🥐



アンケートモニター登録




ローソン MILKクロワッサン

140円


フランス産小麦の小麦粉をブレンドした風味豊かなクロワッサンに、


北海道産生クリームを配合したミルクホイップをサンドしました。


コクがありながらも口どけなめらかで後味をすっきりさせた、


こだわりのミルクホイップです。




まずクロワッサンは


袋パンなので仕方ないけどサクサクではないなw


とはいえ表面が硬めでバター系の風味がしてまあまあ😏


焼いたらさらにおいしくなりそうだね💡


(クリーム溶けるのイヤなので今回は断念)


中のホイップは


どこからたべても当たるくらいしっかり入ってます♡


少し油脂感あるけどイヤなくどさはない👍


なめらかミルキーでおいしい😋


焼けないのは残念だけど美味しかったヽ(´▽`)/