プリンは私の血液ψ(`∇´)ψ


簡易レポ_φ(・_・




アンケートモニター登録





ローソン プークリム


クーポン使って220円


とろとろのプリン、


ふわふわのクリームの2つの食感を楽しめるプリンです。


柔らかくなめらかな甘めのプリンに、


生クリームをブレンドしたクリームをあわせました。




まず上のクリームは


ムースとクリームの中間みたいな?


ふんわりだけどまとまりもある質感


コクがあってミルキーでおいしい🐮


主役のプリンは


なめらかで程よいたまご感でおいしい🍮


ほろ苦甘いカラメルがつゆだくなのも良いヽ(´▽`)/


でもね、これはとろとろ系ではないぞw


とろとろって言われたらとろとろ想像するじゃないかー😕?


最後の方で上の層とぐちゃぐちゃに混ぜたら


とろとろ系になったけどね😅


って感じで想像と違ったけど美味しいプリンではあった😏