先週のでまだレポしてないやつあるんだけど

今朝食べたコイツがうまかったので先に情報提供_φ( ̄ー ̄ )



アンケートモニター登録




ローソン チョコのシナモンロール


160円


シナモンペーストを練り込んだデニッシュ生地を焼き上げ、


上にチョコクリーム、


角切りのチョコをトッピングしました。


温めて食べるとチョコがとろけて更に美味しく召し上がれます。




レンチン推進だけど

まずはそのまま味見してみた😏

トッピングのチョコキューブが

コリコリしてて存在感あって好み😍

その下のチョコクリームも

ねっとり生チョコみたいな質感で

甘いけどおいしーいヽ(´▽`)/

生地はパサつきありだけど

デニッシュの風味はあるので

そのままでもまあまあいける生地👍

シナモンもがっつり♬

甘さもがっつりw


んで、途中からレンチンしてみると

生地がふんわーり♡

上のチョコクリームはとろり

チョコキューブは軽くコリコリ感が残ったままで

推進されてるだけあっておいしさup💡

個人的にはチョコゾーンは常温の時の方が好みだけども😁


ローソンさん!これは地域限定にしとくのもったいないよ!

甘いから朝ごはんとしてよりオヤツタイム推進だけど美味しかった😋

☆オススメです☆