ダッツのベリー系は食べる前からおいしい保障つきだけど

たっかー(´⊙ω⊙`)



アンケートモニター登録



 
ローソン ハーゲンダッツ ストロベリーフロマージュクッキー

たしか350円くらい

『カシス果汁入りのストロベリーソースを加えたフロマージュアイスクリームの上に、

ストロベリーホワイトチョコレートコーティングを重ね、

さらにその上にベリークッキーをトッピングしました。

まろやかなチーズのコク、

ほどよい酸味と甘みのイチゴを組み合わせた華やかな味わいに仕上げています』


上から

ピンクのザクザクゴリゴリしたクッキー🍪

ほんのり苺風味
ほんのり苺風味のチョココーティング
フロマージュアイスは

チーズ感はほんのりで

あっさりした中にもコクがあるおいしいやつ♡

アイスに絡まってる甘酸っぱいベリーソースも相性バッチリ🍓

そしてこれは私だけかもですが

ベリーの酸味のせいかたまにシャンパンみたいな味がしましたw🍾

クリスマス先取り気分やね🎄

高いけどやっぱりおいしかった😋