焼き菓子ハントに行ったら目当てのやつもうなかった😭

でも代わりにマフィン(好物♬)見つけたからいいや😏



アンケートモニター登録




ファミリーマート バナナマフィン(キャラメルソースがけ)


クーポン使って118円


削りチョコを配合したしっとり食感のバナナマフィンに、バナナチップとキャラメルソースをトッピングをしました



トッピングのバナナチップは

カリカリしてないwしけっとるww

まあ味はしっかりバナナ(当たり前や)なので良しとして〜

生地はふんわりしっとりタイプ👍

ほろほろタイプが好きなんだけどこれはこれで好きなの( ´∀`)

しかもうさんくさくない優しいバナナあじでおいしい🍌

削りチョコは食感の主張はないけど

場所によってたまにチョコバナナ味になる🍫♡

キャラメルソースは

偏ってる部分が甘さのアクセントになってるけど

キャラメル自体の味の主張は弱いのでくどすぎなくて◎

サイズもマフィンにしては大きめのだし

美味しかったし満足〜ヽ(´▽`)/♡

☆オススメです☆