今週はウチカフェスイーツのお高いシリーズが新しく出ますねヽ(´▽`)/

気になりつつもまずは皆様の様子見😏

私は手始めにお安いものから〜♬



アンケートモニター登録




ローソン ぷにシュー(チーズクリーム)


税込130円


爽やかな味わいのチーズホイップクリームと、


乳味感のあるチーズクリームを歯切れのよい生地で包み、


ぷにっとした食感のシュー生地をかぶせました。





まずパン生地は

外側が香ばしくてほんのり塩気もあって

ややギッシュなシュー皮の味がするね😁

食感はむちむちプニプニ♡


中には二種のチーズクリーム🧀

チーズホイップの方は

やや油脂感があるけど

ほんのりチーズのコクもあってふんわりミルキー♬

チーズクリームの方は

濃いめのチーズ!(あくまで私基準)

チーズのクセもあるけど酸味もあるので

濃いのにどこか爽やか✨


もちもち系のパンが好きなのでこれは私の好み😍

他の味も食べてみたいのでシリーズ化希望(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆オススメです☆