雨の中チェリオ買いに行ったらなかった〜

ついでにたんじろーのシュークリームもない〜

映画効果?

たんじろーっていうか鬼滅ほぼ全滅😅

美味しそうなやつ発見したので代わりにこちらをお持ち帰り😉


ローソン UchiCafe’SWEETS フォンダンショコラアイス


230円

『チョコレートアイスにとろっとしたチョコレートソースを入れ、

フォンダンショコラ風に仕上げました。』



調べたらバレンタインシーズンに出てたやつみたいだね

なぜか今更店頭に並んでたw


上からトッピングの粉糖

チョコアイスは

濃厚チョコとは違うけどしっかりチョコ味で

ミルキーなミルクチョコアイスって感じ🍫

底にあるはずのベリーソースが側面にも転移しているw

チラチラと果肉感のある甘酸っぱいフルーティなソースで

甘いチョコとのハーモニーがたまらん♡

ど真ん中にあるはずのチョコソースは底の方にいらっしゃいましたw

ねっとりとろっとした質感なのは良かったけど

味がチョコじゃないチョコw

チョコシロップみたいなあれですww

全部一緒に食べるとミルクチョコアイスのチョコ感が濃ゆくなるので

一緒に食べるのはアリなソース😁


お高めだったけど

フォンダン感出てたし満足♡