他のやつの方が紹介したい優先順位が上だったので

一週遅れのレポになってしまったm(._.)m



アンケートモニター登録




ローソン  マチノパン チョコとナッツのドーナツ


クーポン使って130円


豆乳クリームやライ麦全粒粉が入ったしっとり食感で後味のよいドーナツに、


チョコをコーティングしました。


アーモンドとマカダミアナッツの食感がアクセントです。





まず生地は


説明みるとこだわってそうだし


マチノパンだから


普通と違うんだろうと期待してたんだけど


若干香ばしいかな?くらいで普通でした😐



ビターめのチョココーティングは薄め


見た目から甘いチョコドーナツが食べたくて買ってるから


物足りなかった😓


生地がかなり甘さ抑えめなのでチョコ厚めが良かったな🤔


ナッツは見た目の通りどっさり


コロコロカリカリ香ばしい♬


そしてお腹にたまるから軽食としてはいいね👍


ただチョコもナッツもかなり剥がれやすいから


上手に食べないと


こぼれて袋の底に大量にたまります😅


(勿体ないからちゃんと食べましたよww)



食べにくいけどナッツ好きな人には良いお品なんじゃないかな🥜


甘いの食べたくて買うと(←私も)


不完全燃焼( ̄▽ ̄;)