最近スイーツコーナーが潤ってる(´∀`*)

(相変わらず偏りはあるけどw)

もしや店長私のブログ読んでる?(๑•ૅㅁ•๑)



アンケートモニター登録




ローソン チョコ2シュー


クーポン使って180円

チョコペーストを練り込んだ生地で焼チョコを包んだパフに、

生チョコを使用したガナッシュクリームを注入しました。

表面をチョコでコーティングし、

ダイス状の生チョコをトッピングしました。

チョコ好きにはたまらないチョコづくしのシュークリームです。



newどらもっちはなかったけど

こっちはあった(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずはスプーンで半分に割ろうとしたのですが

何やらスプーンが刺さらない物体があるΣ('◉⌓◉’)

これについては後ほど😏


外側はココアのシュー皮にチョココーティング

そして生チョコのトッピング

粒は小さいけど多めにパラパラ乗ってていい感じ♬


中にはぽってりねっとりした質感のチョコクリーム♡

このクリーム濃厚でかなりおいしい🤩

そしてそしてスプーンが刺さらなかったやつの正体は焼チョコ🍫

こんがりサクサクしたクッキーのような食感🍪

チョコの中に違うタイプのチョコを隠してるというアイデアがイイね👍

全てのチョコがビター寄りのスイートで私好みー😍

チョコ2どころかチョコ4シューやったo(^▽^)o

ビター寄りのスイートチョコ好きな方は是非食べてください😆