今週は忙しい〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

パリマロやっとこ捕獲w



アンケートモニター登録




ローソン パリマロ

クーポン使って140円


ふわふわのマシュマロ大福生地に北海道産生クリームを使用した濃厚なミルククリームをとじこめました。

パリパリのビターチョコでコーティングした新感覚スイーツです。



小さいけど

一口で食べるには大きいので

スプーンで半分に割ろうとしたら

わ、割れない( ゚д゚)

力入れたらバリンと真っ二つw

思っていたよりチョコが分厚い!

分厚い方が好きな私には嬉しい誤算😆w

お味もビターチョコでバキバキでウマー🐴♡

でも中の大福のマシュマロ食感をかき消してしまうね〜

まあ両方ってなると難しいのでしょう🤔


中の大福は

やんわりおもちに

やんわりバニラクリームで

常温の雪見だいふくみたいだね⛄️


チョコ好きの私としては

このチョコのバキバキ感がポイント高くて好き😘

大福メインに考えてる方は

おやおや?ってなるかもです