数日間はちょっと不在がち〜


パリマロは週末に狙います😌




アンケートモニター登録





ローソン クリームぜんざい もちもち団子とクリーム

228円


もちもちとした団子にあずきをのせ、

ミルクプリンを重ねました。

異なる食感と味わいの組み合わせを楽しめるカップデザートです。



好きなシリーズの新作は今朝出てた😆

新作にしてめっちゃ王道やけどね😁


まず上の白いムースは

ややもっちりした質感の

ミルクプリン🐮

おいしいけど

ちょいと人工的?な甘い香りがプンプンw


下の茶色いあんこゾーンは

どぅるるんとした質感のつぶあんで

甘さ控えめ

ミルクプリンが主張強めなので

もう少しあんこが多い方がバランス良いかも💡

おもちは

いつも通りやんわりもっちり♬


合わないはずがない組み合わせで

想像通りの味だけど

あんこ×おもちはやっぱおいしいよね😁