大分前に食べたレポ忘れてたやつ🙇‍♀️

ちょっと前にアイスコーナーから姿を消したので

いま置いてる店舗はレア💦



アンケートモニター登録





ローソン GODIVA チョコレートアイスバー ストロベリー&クランチココナッツ


350円くらい


贅沢な味わいの“大人のチョコレートアイスバー”

ホワイトチョコレートで包み込んだ果実味あふれるさわやかなストロベリーアイスに、

厳選したストロベリーピューレを加え、

さらにホワイトチョコレートに食感豊かなココナッツをトッピング。

ストロベリーをまるごとホワイトチョコレートでフォンデュしたような、

まろやかな甘みとさわやかな果実味をお楽しみいただけます。』



まず外側のチョコは

パキッと分厚い♡

ホワチョコベースなのでまったりあまいけど

苺の甘酸っぱさもあってこのチョコおいしい😘

クランチみたいなのは

ココナッツだったんだね

良くも悪くもココナッツ独特の味が目立たないから気づかなかったw


中のストロベリーアイスは

なめらかでミルキーないちごミルク味🍓

外側のチョコが重めなのに対して

優しめなのでバランスが良い👍


GODIVAのアイスは

高いけどおいしいからやめられない😅