いつも品揃え悪い駅ナカ店で運良くラス1ゲット✌️

(路面店は遠い💦)



アンケートモニター登録




ファミリーマート ふわしゅわ スフレプリン ティラミスカフェ


278円


なめらかな口どけのコーヒープリンに、

ティラミス風スフレをまるごとのせた、

贅沢なスフレ・プリンです。



上から

ココアパウダー

チーズスフレ

ノーマル同様

ふわふわしゅわん食感でおいしーい♡

チーズ感濃くはない🧀

まあティラミスのマスカルポーネも

チーズはそんなに濃くない気がするから

私的には気にならないけど

見た目ではわりとココアかかってる感じなのに

味ではココア感はようわからんかった💦

コーヒーしみしみスポンジ☕️

これと一緒に食べるとまさしくティラミス風の味に感じる💡

ホイップ

上のしみしみがうつったから?コーヒー風味

外側にはカラメルの代わり?のコーヒーソースも😉

コーヒープリン

とろとろ〜😍

そこまで甘すぎなくていいね👍


こんな感じ

昨年のを知ってる方には味落ちたと不評でしたが

私含めはじめて組なら

おいしく食べれるのではないかと😏

☆オススメです☆