本日少々ウンチク長いですw

はよレポしろやって方はスクロールして飛ばしてくださいww


今月のコンビニスイーツは私的にローソンの圧勝🥇

最近のローソンは斬新で飽きない😁

そしてクリームがおいしい🐮

そしてそして私が好きなモチモチ系がおいしい😋

明日の新商品は

これだってのがなかったので

この隙にカプケのティラミスをリピ予定_φ(・_・

久々に悪魔のおにぎりも食べたいなψ(`∇´)ψ

あとは店頭で気になるのがあれば😏


斬新さではファミマもいいんだけど

遠いから通えないw

焼き菓子はピカイチにおいしいので

たまに行って纏めて収集ね🤣


セブンはおいしいんだけど

最近面白みに欠けるのと

再販多すぎて新しいもの好きの私には刺さらないんだよね〜

でも明日発売のは

ティラミスクレープに

ななパフェのブルーベリー

久々に楽しみなのがきた✨



アンケートモニター登録




ブラックサンダー フレーフレーク味



・コーンフレークの「サクサク食感」と「ローストアーモンド」で飽きのこない味わいを表現。隠し味として「ロレーヌ岩塩」と「ローストココナッツ」を配合することでキレのあ る甘さに仕上げました。
・「ミルクチョコレート」と「ダークチョコレート」を絶妙なバランスで配合。一本を飽きず に最後までサクサクおいしく食べられる商品にしました。


これいつの?😂

冷蔵庫で眠ってたやつを叩き起こしましたw


うーん🤔

コーティングチョコのミルク感も

中のビス?ザクザク感も

ほぼいつものブラサンw

ココアビスがいないんかな?

だからいつものブラサンよりも

ビター要素が低くてミルクチョコ寄り

違いはコーンフレーク!

サクサク香ばしくて

これが入るだけでかなりプラスポイントになる不思議☝️