朝モッチケーキを買いに行ったら

夕方入荷のはずのカプケが

珈琲ショコラだけあった!ラッキー✌️

正直美味しかったのはモッチケーキなんですが

カプケ気になってる方が多いと思うので

カプケからレポ😏



アンケートモニター登録 




ローソン カップケーキ 珈琲ショコラ


クーポン使って315円から10%引き



ブラジル産アラビカ種を使用したコーヒー入りの風味豊かなゼリーと、

くちどけのよいショコラクリーム、

チョコブラウニーが入ったカップ入りのケーキです。』



上から

金粉!?w

珈琲ゼリー

ほろ苦で結構本格的💡

固いんとは違って

絶妙な歯ざわりが残ってるタイプ👍

ショコラクリーム

ちゃんとチョコの味のする

おいしいクリームなんだけど

珈琲ゼリーとは合わないと思ったのは私だけ?😓

ブラウニー

スポンジではなくブラウニーなのは

チョコ好きとしては嬉しい♬

けどやはりゼリーとは合わないような?😂

またまた珈琲ゼリーw

いやあこのゼリーおいしいけども

ゼリーの面積多すぎよ😭

ここがショコラムースかなんかだと

もっとバランスよくなる気がしました


むむむ〜

安納芋モンブランに期待っ💦