来週カプケ発売だから

お金とっとかなきゃなのに

買い食いとまらぬ(´-ω-`)



アンケートモニター登録




ローソン モッチチョココルネ

税込130円


チョコシートを折り込んだもちもち食感の生地に榛名牛乳を使用したミルクホイップとチョコチップ入りチョコホイップを注入しました。』



関東限定販売らしいですが

昔は何処でも買えたので知ってる方はいるかもね😉


まず生地は

柔らかいのにねっちりもっちもち♬

白パンにチョコが練りこまれていて

通年販売のもっちチョコパンと同じなんじゃないかな?

生地だけでもおいしいやつ照れ


中は左右から二種類のホイップで

まずチョコホイップの方は

チョコ濃くはないけど

ふんわりミルキーな中にチョコ感もあっておいしい♡

チョコチップは多くはないけどチラチラとアクセントでいます😏

ちなみに私のやつは半分以上チョコホイップだったw


ミルクホイップの方は

こちらもふんわり

ミルクのコクがあっておいしい♡

市販パンなのにこのクオリティを出せるのが不思議😏

これで130円はお得〜😆