セブンアプリの抽選でコーヒー50円引きが当たったので

一緒にスイーツ(パンコーナーだけど)もお買い上げ(^ω^)


アンケートモニター登録




セブンイレブン さわやかレモンタルト


税込149円


『爽やかな甘酸っぱいレモン風味のタルトです』



今回は朝買いに行ってすぐ食べました〜

冷やしてもおいしいかもね✨


まずタルト生地はクッキータルト🥧

底の部分はしっとり気味だけど

横の部分はサクサク♪( ´θ`)

すぐ食べたので

常温でもグレーズか溶けずにパキッとしてた♡

グレーズとシャリシャリとタルトのサクサクがたまらん😍


中の生地はややしっとりめのレモンケーキ🍋

酸味はあるけどレモン感は控えめかな

レモン目当てだと物足りないかもですが

タルト目当ての私は

サッパリめで甘すぎず好きな感じでした😘