見た目からしてアレwに見えるから想像つくけど

チョコバナナに弱いのと

ストレスにより暴走してる

スイーツ欲が抑えられない😓






セブンイレブン チョコバナナオムレット


税込257円



新鮮なバナナをスイートチョコでコーティングし、

たっぷりの生チョコ入りホイップと共にココアスポンジで包みました。

チョコのパリパリ感をお楽しみください。



袋の裏みてみると

ヤマザキ製造、、、

勘づいてましたがやはりね😏


まずスポンジは

ややぱっさりなココアスポンジ

ホイップはわりと入ってるけど

チョコ味はほのかーにで

ここまではまるごとバナナのチョコバージョンw


バナナは大きめのやつがごろっと入っていて

ここでようやく一歩差をつけてきましたね🍌

中心らへんで

やっとパリパリチョコが登場🍫

これはまるごとバナナにはない部分😁

いつもなら喜ぶところの

パリパリチョコなのですが

このスイーツのなかでは浮いてる感じやった💦

細かいチョコチップにして

クリームに混ぜた方が馴染みはいいのでは?


普通においしかったけど

ほぼまるごとバナナなのに

この値段はぼったくりじゃないすかね?(΄◉◞౪◟◉`)