ローソンの抹茶バスチーも買おうか迷い中〜






セブンイレブン キャラメルバスクチーズケーキ


267円



コクのあるキャラメルの味わいを楽しめる濃厚でクリーミーなバスクチーズケーキです。


表面に焼き色をつけながら中はしっとりなめらかな食感に焼き上げました




本場のバスクチーズケーキはまだ未経験ですが

ローソンとこちらのノーマルは経験済み😏

おそらく本場のやつに近いのはローソンのなのですが
あまりチーズチーズしてない方が好みな私はセブン派でした
それのキャラメルバージョンとの事で楽しみにしてました(^_−)−☆


まず生地の質感は

ねっとりみっちりしてるけどなめらか〜👍

チーズ感もクセのないレベルて

まったりコクがあって相変わらずおいしい😋

キャラメルは

袋開けた時の香りほど強くないw

キャラメル特有の甘ったるさはなく

キャラメルの香ばしさがプラスされてる感じで私は好き✨

高いのでリピはなしだけど

限定味も美味しかったです😘