初チョコモ〜モ〜😏

写真撮り忘れててかなり後半に思い出したわw






アイスチョコチョコモ~モ~

クーポン使って370円

EXILE TETSUYA氏プロデュースのコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」が監修のタイアップ商品です。

カフェインレスコーヒーが入ったチョコドリンクに、

アイスミルクを注ぎ、

黒糖わらびもちをトッピングするオリジナルドリンクです。




たしか冬にもあったチョコモ〜モ〜

名前が気になりつつも高いからスルーしてたけど

今回は黒糖わらびをトッピングするという

謎の戦略にまんまとハマりましたw


早速飲んでみると

濃厚じゃないさらさらチョコドリンクの味

あくまでココアじゃなくてチョコドリンク🍫

コーヒーはこれ書いてる今まで気づかない程影薄め

言われてみるとそうだったかも程度w
 
割ってるミルクはローソンの牛乳かな?

コクがあるけど飲みやすい好きなタイプ🥛


わらび餅は最後に上にトッピングするのですが

速攻下に沈みましたw

ストローでツルツル入ってくる緩めの質感で

お味はしっかり黒糖♡

普通においしいけどチョコドリンクとの協調性は謎😅


スイーツドリンクだけど甘すぎず

普通においしいけど高いよ( ;´Д`)

値段の価値は不明。。。

EXILE代かな?😂