先日のバナナ収集の時のやつ🍌その3






ファミリーマート 完熟バナナのソフトクッキー


たしか130〜150円くらい


完熟バナナのピューレを使用したバナナの甘さと香り、


アーモンドの食感を味わえるソフトクッキーです。




大きくて厚みがあるのはいいのですが


しっとりほろりとソフトなちぎり感のわりに


実際食べてみるとパサパサもそもそ😥


で、ほんのりバナナ風味


今回のバナナ系は三種食べたけど


どれも強くはないので


ナチュラルなおいしさがテーマなんかも🍌


ただこちらはベースの生地が微妙なので


バナナで誤魔化して欲しかったわw


アクセントでちらちらナッツが入ってるのは


唯一良かった点かな〜


ファミマの焼き菓子コーナーには


絶大な信頼をおいてますがw


個人的にこれは正直ハズレ😓