ファミマの焼き菓子コーナー漁ってきました🍌

とりあえず並んでたやつは捕まえてきましたよ😏

まずは安定のパウンドから✨






ファミリーマート 完熟バナナのパウンドケーキ


130円〜150円くらい(また忘れた)



完熟バナナのピューレを練り込んだバナナの甘さと香りを感じるふんわりとした食感のパウンドケーキです。』





まず生地は

いつものようにふんわりふかふか♡

今回も前よりパサっとしてるので

きっと前回あたりから配合変わったんだね

とは言え厚さは分厚いままだし

これでもおいしいので全然問題なしw

で、ほどよくバナナフレーバー🍌

きつすぎないのが逆にお上品でよろしいね😏

何かの味がするな〜と思っていたら

シナモンが入ってるらしいです


やっぱりファミマのパウンドが一番好きだな😍

ちょうどセブンもバナナパウンド出してるから

記憶があるうちにw

食べ比べてみようかな😙

☆オススメです☆