スーパーで見かけないから

 

少々割高だけどセブンで購入したら

 

今日スーパーに陳列されてたわいえー?

 

 

 

 

 

 

クリームコロン 大人のチョコミント

 

セブンで130円くらい?

 

 

『爽やかに広がる冷涼感のあるミントクリームをほろにがいカカオワッフルで包みました。

 

ふんわり広がるミント感を味わえる、

 

気分転換にピッタリな一口サイズのプチスイーツです。』

 

 

冷やしていただきましたアップ

 

まず外側のワッフル?は

 

さくさく軽くてほんのりココア味

 

チョコミント~なのでもう少しココア濃い目がよかったな

 

 

中のクリームは

 

コロン特有の駄菓子チックなクリームをベースに

 

スースーしたミントの風味クローバー

 

ミントの強さはいい感じだけど

 

このコロンの人工的な駄菓子クリームの味との相性がいまいちあせる

 

チョコミン党の私ですが

 

このクリームの味は

 

子供の頃じいちゃん家にあった

 

水で練る粉の歯磨き粉のにおいがした笑い泣き