昨年アホみたいに食べたので

ガリガリ君リッチ チョコミント 2019

 

同じなら今年はいいかなーと

 

ヤオコーでスルーしてたら

 

チョコチップ増量とうわさに聞いて

 

即買いにいったらもうなかったえーん

 

で、諦めてたんだけど

 

なぜかセブンで良心的価格で発見お願い

 

売れ残りかな?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ガリガリ君リッチ チョコミント 2020

 

セブンイレブンで75円

 

 

『ガリガリ君の新しい夏の定番!!

 

ガリガリ君リッチチョコミントは、
 
チョコチップを従来比10%増量。
 
ミントの香りもチョコの風味に合せてリニューアルして発売します。
 
ミント味のアイスキャンディーの中に、
 
チョコチップ入りのミントかき氷が入ったアイスキャンディーです。』

 

 

 

見た目でもわかるくらい

 

チョコチップが増えてるラブラブ

 

 

お味のレポは昨年とかぶりますが

 

まずまわりのコーティングの部分は

さっぱりなんだけどややミルキーなまったりミントクローバー


中は安定の氷のしゃりしゃり食感に

チョコチップがポリポリ絡んできて食感もたのしいチュー

そしてきつすぎないけど

 

昨年よりミント感UPしてない?アップ


ほどよくしっかりミント味でちょうどいいラブ

 

 

昨年同様にめちゃくちゃおいしい照れ

 

しかもチョコチップ増量で

 

チョコチップ好きの私からの評価は

 

さらに上がりましたwイヒ


☆オススメです☆