今日たぶん最悪ほぼ徹夜ゲロー(←仕事)

 

今週ほぼ寝てないよえーん

 

セブンアプリのおにぎり無料クーポンと

 

(たぶん来週の土日ももらえるよ^^v)

 

ついでに

 

ご褒美アイスじゃームキー

 

セブン限定らしいですイヒ

 

 

 

 

 

 

ゴディバ カップアイス 蜂蜜アーモンドとチョコレートソース

 

330円+税

 

 

希少な「国産百花蜂蜜」を100%使用

 
ショコラティエGODIVAが贈る、
 
日本の甘味(かんみ)とチョコレートの新たな出会い。

希少な「国産百花蜂蜜」を100%使用した華やかな風味の蜂蜜アイスクリーム。
 
一口目からやさしい蜂蜜の香りがぱっと口の中で広がります。
キャラメリゼアーモンドのカリッとした食感と香ばしさがアクセントとして加わり、
 
カカオの味わい豊かなほろ苦いチョコレートチップとチョコレートソースが蜂蜜アイスクリームを引き立てます。

最後の一口まで蜂蜜の芳醇な味わいが続く、
 
ご褒美アイスです。』

 

 

 

 

まずアイスはなめらかでミルキー

 

そしてめっちゃ蜂蜜が濃厚お願い

 

華やかでどこかフルーティーな蜂蜜で

 

めっちゃおいしーい照れ

 

でもね

 

チョコソースはマーブル状にからんでるけど

 

はっきり言って存在感薄い笑い泣き

 

ゴディバなのにねw

 

言われてみればなんとなく

 

たまにミルクチョコの味はするかなキョロキョロ

 

 

写真にはうつってませんが

 

キャラメリゼアーモンドは

 

どこから食べてもこりこりとたっぷり入ってますビックリマーク

 

 

チョコチップはやや大粒で

 

アーモンド並みこりっとしてますウインク

 

ビター寄りでおいしいよーラブラブ

 

ただアーモンドと比べると少ないねダウン

 

チョコソースが存在感薄いなら

 

チョコチップもっと入れてほしかったよw

 

 

チョコ脳で買ったので

 

おや?ってなったけど

 

商品としては

 

これはこれでおいしかったので満足ですチュー

 

後を引くおいしさで

 

スプーンがとまらないよラブ

 

☆オススメです☆