ベーグルが好物だけど

 

プレッツェルも好きなの~イヒ

 

 

 

 

 

 

ローソン マチノパン  チーズプレッツェルデニッシュ

 

税込150円

 

 

『無塩バターを配合したジュワっとした生地に、

 

シュレッドチーズとミックスしたスパイスをトッピングし焼き上げました。

 

焼成後にオリーブオイルを塗布しており、

 

おつまみとしてもおすすめです。』

 

 

 

 

一口そのまま食べてみましたが

 

しけったパンみたいな質感ゲローで微妙だったので

 

軽く焼いてから食べましたアップ

 

焼いても普通のデニッシュみたいにはならず

 

もちさく?みたいな?

 

このややもちっと感はプレッツェルから来てるのかなと

 

たしかにプレッツェルとデニッシュの中間ぽいねウインク

 

焼きチーズはこんがりぱりぱりでおつまみみたいwチュー

 

 

焼けばまあまあでしたが

 

そのままだとあまりおいしくなかったので

 

これ商品としてはどうなの?笑い泣き