発売のニュース見かけて

 

めっちゃ楽しみにしてました照れ

 

今仕事に追われてて時間ないのに

 

これのために徒歩20分かけてファミマに行くというねw

 

 

 

 

 

 

ファミリーマート ぎっしり満足チョコミントフラッペ

 

298円

 

 

『2018年に発売した際に、

 

多くの方にご好評頂いた人気フレーバー「チョコミント」。

 

今回はアイスで人気の「江崎グリコ ぎっしり満足!チョコミント」とのコラボ商品として登場。

 

チョコチップ量、

 

過去最大量(2018年比:2.6倍)により、

 

パリパリ感を強化し、

 

チョコチップの食べごたえをさらにアップ。

 

※無くなり次第終了』

 

 

 

 

今年の初フラッペアップ

 

まずはもみもみ

 

→ミルクを注いで

 

→よく混ぜていただきまあすチュー

 

 

まずミント具合は

 

クセはつよくないけど

 

スーッとした爽快感はあって飲みやすいレベルクローバー

 

ベースのアイス(ぎっしり満足チョコミント )を知ってるから

 

このくらいが想像どおりで

 

ちょうどいいな~お願い

 

とはいえ昨年飲んだチョコミントフラッペ よりも

 

少しミント感UPした気がするウインク

 

 

そして

 

中には名前の通りチョコチップがどっさりラブラブ

 

すっとポリポリwしゃりしゃり

 

幸せや~ラブ

 

チョコミン党でチョコ好きでもある私には

 

もってこいの一品でしたニコニコ

 

☆オススメです☆