京都限定のとはまた違うやつらしいねお茶

 

 

 

 

 

 

ブラックサンダー 宇治抹茶

 

40円

 

 

 『忙しい仕事の合間にイナズマ級のおてまえをお届け!

 
・チョコレートに宇治抹茶をバランスよく配合することで、
 
抹茶の香りを引き立たせた味わいを表現しました。
 
・100%宇治抹茶を使用した香り高い抹茶の風味と、
 
ザクザク食感を楽しんで頂けるチョコバーです。

・パッケージでは、
 
一目で抹茶味とわかるよう深い緑色の背景と抹茶の写真で伝えることで抹茶の素材感と和のイメージを表現しました。』

 

 

外側はビターかと思いきや

 

たぶん普通の?

 

中の色が濃いから外側も黒っぽく見えるだけかなと

 

たぶんw

 

(中の味の主張が強くて

 

外側のチョコの正確な味が識別できずw)

 

 

中は苔みたいな緑のしっかり抹茶味で

 

抹茶というか抹茶飴の味?

 

甘くてほろにがで

 

抹茶は抹茶でもなんか違う抹茶の味w

 

 

中のクッキーは

 

プレーンクッキーと

 

ブラッククッキーの二種類かな?

 

安定のザクザク食感◎チュー

 

普通においしいけども

 

私が求める抹茶とは何か違うんだな~ニヤリ