おそらくコンビ二限定かな?

 

 

 

 

 

 

ブラックサンダー ハニーバターサンダー

 

40円

 

 

春らしい、ほっと一息つける、やさしい味わい♪

 
はちみつをゼリー状に固めた素材とバター風味のチョコチップを組み合わせることで、
 
噛むたびにハニーバターの優しい味わいがお口いっぱいに広がります。』

 

 

 

外側のチョコはノーマルよりミルキーな気がする

 

色的にもハイミルクチョコかな?ウインク

 

 

中は安定のざっくざく食感◎もぐもぐ

 

お味ははちみつは感じたけど

 

バターはあまりわからなかった

 

ちょっぴり塩気を感じたのが

 

バターの名残なのかな?

 

そしてはちみつゼリーを

 

なぜかレーズンかと思ってたよw笑い泣き

 

フルーティーなはちみつなのかな?

 

 

まあおいしかったので結果オーライですwチュー

 

普段ビター党なんですがなんかこの味好きだな~ラブラブ