青森で有名なお菓子らしいですその3

 

下書きのまま暫く投稿し忘れてましたあせる

 

 

 

 

 

 

カスタードケーキ いのち りんご

 

 

『カスタードケーキ「いのち」がリニューアル!


カスタードクリ―ムは、

 

卵の風味をいかしてなめらかでとろ~りとした食感に、

 

中心にはシャキシャキした食感の

 

果肉入りアップルソースを閉じ込め パッケージも新しくなってお届けいたします。』

 

 

 

最後にプレーンを食べるというwイヒ

 

プレーンはまさしく萩の月に近くて

 

ふんわり生地に

 

中はカスタードクリーム

 

こっちはりんごが入ってるので

 

こっちはりんごが入ってるので

 

カスタード自体も

 

りんごの風味がうつっていてフルーティーチュー

 

私はやっぱりいのちの方が好きだな~ニコニコ

 

シンプルなのが好きな方は

 

萩の月が好きだと思いますウインク