レポ忘れてましたw

 

そういやマチノパンの

 

フランスパンシリーズは

 

まだ食べてなかったので

 

好物のめんたいフランスにしました^w^

 

 

 

 

 

 

ローソン マチノパン めんたいフランス

 

クーポン使って130円

 

 

『長時間熟成種「ルヴァン」を使用したフランスパン生地に、

 

粒残りの良い明太子フィリングをサンドし、

 

更に上部にもトッピングしました。

 

明太子をたっぷり使用し、

 

プチプチ食感が楽しめる仕立てです。』

 

 

 

 

軽くトーストしたほうがおいしいんだろうなと思いつつ

 

出先なのでそのままいただきましたウインク

 

 

生地は外側が香ばしく

 

中はややもっちりしてるけど

 

やわらかめのソフトフランスって感じもぐもぐ


具のめんたいは端から端までたっぷりラブ

 

中身けちってて

 

後半生地だけになるやつもよくあるけど

 

これは最初から最後まで

 

ちゃんとめんたいフランスチュー

 

 

これはちょっと塩気のあるものが食べたいときにいいアップ

 

今度トーストしてみよっと音譜

 

☆オススメです☆