ファミマの3種の桜焼き菓子桜
 

ラストはバウムクーヘンチュー

 

 

 

 

 

 

ファミリーマート 桜のバウムクーヘン

 

レシート捨てちゃったあせる120~150円

 
 

 

 

ぱさぱさもそもそのTHEバウムクーヘンなやつ(笑)と比べると

 

しっとりタイプのバウムクーヘンもぐもぐ

 

うまいたとえがみつからないのですが

 

茶色い焦げた部分がややギッシュなので

 

極うすなカステラを層にした感じ?キョロキョロ

 

(そんなものは存在しませんがwイヒ)

 

 

桜の味もふわんとしますが濃くはなくて

 

バウムクーヘンらしいたまごスイーツの味もします

 

甘さもちょうど良くて

 

これはこれでおいしいんだけど

 

パウンドのあとに食べると

 

どうしても感動がうすれますw爆笑

 

 

食べる前からわかってた感はありますが

 

今回の3種は

 

1位パウンドケーキ

 

2位バウムクーヘン

 

3位ロールケーキ

 

でした^w^