ケンズの焼き菓子が

 

こっそり3種類出てましたお願い

 

(なぜか公式に情報がないw)

 

ガトーショコラは昨年食べた(参照→ちょっとコンビニ行ってくる: ファミリーマート ケンズカフェ東京 濃厚ガトーショコラ)

 

ので

 

それ以外の2種類を捕まえてきました~チュー

 

 

 

 

 

ファミリーマート ケンズカフェ東京監修 こだわりショコラケーキ

 

198円

 

 

 

 

 

寒い部屋に置いておいたので

 

やや冷え状態でいただきますウインク

 

 

まず生地は

 

もっそりぱっさり詰まった感じ。。。

 

えっ?

 

そしてチョコも若干濃いめではあるけど

 

濃厚ってほどでもないし

 

チョコの味自体が

 

チープとまでは言わないけど

 

高級チョコの味がしませんショボーン

 

ええっ?

 

 

中にはいってるねっとりしたチョコクリーム?も

 

とろけるわけでもなく普通。。。ショボーン

 

 

どうしたケンズカフェ!?えーん

 

これでは値段詐欺なのでは??

 

昨年のがどれもおいしかったので

 

楽しみにしてたのに裏切られた感笑い泣き