冷凍庫で寝かせすぎました←忘れてたw

 

 

 

 

 

 

ファミリーマート とろけるチョコクッキー クッキー&クリーム

 

160円

 

なぜか公式サイトに情報がない謎のお品w

 

 

 

 

クッキーとチョコの間の子シリーズ好きだし

 

クッキー&クリームも好きなので

 

楽しみに冷凍庫にストックしてましたニヤリ

 

冷凍庫から出してすぐは

 

ひんやりポリポリもぐもぐ

 

これではこのクッキーの醍醐味の食感が迷子なので

 

少し室温においてから食べると

 

キタキタ~さくほろ食感照れ

 

 

ベースがホワチョコなせいか

 

いつものこのシリーズより

 

ほんのちょっと粉っぽさが気になるかなキョロキョロ

 

とはいえ

 

さくほろ食感のミルキーなホワチョコでおいしいニコニコ

 

アイスのクッキー&クリームが

 

チョコ菓子になった感じウインク