最近ガルボは豆乳推しなの?

 

好きだからいいけど音譜

 

私はセブンで買いましたが

 

ファミマでもみかけましたよウインク

 

 

 

 

 

 

コンビニ ガルボ 豆乳抹茶

 

100円ちょっとだったかな?

 

 

『チョコぎゅっと、気持ちグーっと!  

 

プレーンの焼き菓子にミルクの風味豊かなホワイトチョコを浸み込ませ、

 

豆乳パウダーと抹茶を練り込んだやさしい甘さのチョコレートで包み込みました。

 

口の中でとろけあう絶妙なおいしさをお楽しみください。』

 

 

 

食感はいつものガルボの

 

表面ざくっと中はしみチョコじゅわっと

いつも通り◎



お味は、、、

 

豆乳???キョロキョロ

前回の豆乳きなこの時よりさらに

 

豆乳感がよくわからずw

 


そして抹茶も強くはないw

苦味や渋みはなく

 

マイルドな抹茶ミルクチョコって感じですお茶

 

まあ豆乳の抹茶ラテって事だし

 

こんなもんかもぐもぐ

 

 

豆乳は迷子ですがw

 

ガルボなので普通に美味しいですねウインク