今回も吐き出します🤮


主人が千葉に住む長男家族の家から30分の所の中古一軒家を購入した。

家族(私、次男)に相談なく。

一年前くらいから家を探しているのは知ってたけど、まさか買うとは。


主人は前々から海の近くの長男家族近くでアパートでもいいから自分が季節の良い時にでもふらっと行ける良い物件が出たら決めたい

と言っていた。


だから始めはアパートだと、思ってた。

そしたら中古一軒家だっていう。


しかも、

今、住んでる

神奈川の

この家を


売るから。

もう決めたから。

と、言った。


はぁ?

はぁ?


次男も私も寝耳に水で右往左往。

主治医に相談したら

「お父さん、勝手過ぎじゃないですか!」

と賛同もらったけど

あとは家族の問題なので。。。

そりゃそーだよな。。


次男の職場はとても良いし、

私もそんな簡単には移住出来ない


この先、長男を含めての家族会議重ねていくことになるんだろうけど

誰か第三者を入れて話し合いでもしなければならないかとも思ったり。


次男の将来を思っての長男家族近くへの移住。

第一に次男の事を考えてる

と言ってるけどあまりにも何もかも急で、頭が、追いつかない。