久しぶりの投稿!2年ちょっとぶり。

文字数制限あるX(旧Twitter)界隈に行ってたので文章書けるかな

 

いいや。今日は呟こう。

 

相変わらず2にゃんこは仲が良くありません。

あまりにも酷く喧嘩をしたので後にゃんの里親探しもしてましたが

決まったと思ったら一泊でお戻りに。

もう、里親探しは諦めてます

 

それよりですね、次男(統合失調症)元気でオープンの職場に通えていましたが10月のはじめ頃から被害妄想の症状が出て今は休職中です。

 

今回は色んなことが重なりました

コロナに罹患し、酷暑の作業で熱中症になり、自律神経乱れて疲れも溜まって。

いや、思い出せば休日も色んな所にでかけてたりもしてたから

そりゃ、原因あるよな。

 

っていうかですね

 

そんな体調崩してる所にうちのオヤジ(主人)がですね、

移住したい。いい物件が出たからすぐ契約したい。(今の家を売って)

と、とんでもないことを言い放ったのですよ

 

アンタ、何言っちゃってるの!

 

なにより、次男は今の職場を気に入っているし、契約もまだ4年残してる

なぜ、今?

 

結局ポシャりましたが当たり前です。

 

当然この件で不安定になり

薬が増え、眠剤飲んでもなかなか眠れずの日々が続きました。

 

今日はここまで!

 

 

#うちのオヤジをどーにかして