世の中はゴールデンウイーク真っただ中!!

 

お出かけしても何処も混んでると思われ爺婆は家の周りの環境整備をすることに・・・

 

我が家は灯油給湯器を利用しています

 

なので暖かくなって長期滞在が続くとお風呂のバーナーに灯油をたくさん使うようになります

 

給湯器の油量を見て草刈用のガソリンと灯油を買いに行くことにしました

 

ところがいつも行くところのガソリンスタンドが閉まってて・・・

 

ガソリンが買えませんでした

 

灯油は近くのホームセンターコ〇リで買えましたが草刈用のガソリンが・・・Www

 

スーパーの近くにあるもう一軒のガソリンスタンドへ行ったら

 

なんと・・・つぶれてた・・・Www

 

村に2軒しかないガソスタ

 

もしも行きつけのガソスタが閉店したら・・・

 

草刈用のガソリンはどこで調達したら良いのか・・・悩

 

どうか今日だけのお休みでありますように・・・南無