今日、市役所への用事のついでにラーメンを食べてきました。

お店の前を通るたび、お昼時は何時も外に行列が出来ていて、

以前から凄く気になっていたお店。

越谷市役所の前にある、自家製麺中華そば「こむぎ」さんです。

 

 

店内はカウンター10席ぐらい。

11時半前でしたので並ばずに入店する事ができましたが、満席状態。

私は塩中華そばをチョイス。

スープは、淡路島産の藻塩をベースにして魚貝類と鶏がらの出汁を加えて

作っているようで、スッキリとしたスープです。

また麵は小麦の配合にもこだわった自家製麺で、食べやすく喉ごしのよい

細麺でした。

並んで食べる価値ありの一杯でした。